2009年11月19日

まんまるバラのフレームアート♪

お久しぶりです晴れ
今年もボジョレ・ヌーボォーの解禁日がやってきましたねカクテル
今夜あたり乾杯される方も多いでしょうねピカピカ

先週ついに高熱でダウン、寝込んでしまいました・・・ガーン
手洗いにウガイ&マスクと気をつけていたはずなのにアセアセ
もっと体力をつけて、この冬乗り切らなくちゃパーンチ



真っ白なフレームに囲まれたリボンアートが出来ました花まる

まんまるバラのフレームアート♪

フレームの外側は、細めのゴールドリボンでデコレーション。
土台には、幅広のゴールドのシールリボンとレースリボンをストライプ状に貼り合わせ、
オレンジのまんまるバラを飾り、小さな白い実を添えて。

まんまるバラに、ガラスの透明感がプラスされて、とっても華やかですね

岸本清子さんの作品ですクローバー



keikoさんが習っている加古川マジッククラブの発表会、
「マジックショー2009」のお知らせですクラッカー

日時 11月22日(日) 午後1時30分 ~ 3時30分

会場 加古川西公民館 (入場無料)

    (加古川市民病院の南 JR宝殿駅より徒歩5分)


今年で5回目の開催、18人が出演、自慢のネタを披露、
マジックの世界をご一緒に楽しみませんか?
皆様のご来場、お待ちしておりますニコニコ パー



先日、マジッククラブでレッスン中に取材があり、
11月18日(水)の朝日新聞発行の「あいあいAI」
記事が掲載されましたハート


まんまるバラのフレームアート♪

右側の写真が、マジックを披露しているkeikoさんです音符



同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事画像
紫陽花のリボンアートフラワー♪
りんどうのリボンアートフラワー♪
秋色のユリ♪
リボンコサージュ製作中☆
パンジーのSummerリース☆
ライラックのリボンアートフラワー
同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事
 紫陽花のリボンアートフラワー♪ (2014-10-16 13:27)
 りんどうのリボンアートフラワー♪ (2014-09-16 17:17)
 秋色のユリ♪ (2014-09-04 13:35)
 リボンコサージュ製作中☆ (2014-07-22 13:30)
 パンジーのSummerリース☆ (2014-07-08 14:00)
 ライラックのリボンアートフラワー (2014-05-20 17:18)

この記事へのコメント
hanakotobachanさん
大丈夫ですか?

ブログ更新がされていなかったので、もしや体調を崩されているのかなって思っていたのですが・・・



今回の作品も素敵です!
シールの使い方、勉強になります。なるほど~。



今週末は、マジックショーですね。
私は見に行けないですが、先生にもよろしくお伝えくださいませ。
Posted by ラッピー at 2009年11月19日 20:44
ラッピーさんへ♪

 おはようございます(~o~)
 元気になりました。
 ご心配いただきありがとうございます♪
 ラッピーさんも体調など気をつけて下さいね。

 新作がたくさん出来ているので、
 どんどんご紹介していきますね~。

 先生のマジックショーの様子も
 ご紹介しますので、お楽しみに☆     
 
Posted by hanakotobachan at 2009年11月24日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。