2010年11月26日

BAN-BAN TV&ラジオに出演☆

午前中、Studio花言葉店内
BAN-BAN TVとラジオの収録がありましたニコニコ


BAN-BAN TV&ラジオに出演☆
司会は、女流落語家の「露の紫」さん拍手
パワフルで楽しいおしゃべりに
keikoさんも笑みがこぼれますニコニコ

ラッピングのポイントとして、
ペーパーの測り方やリボンの結び方などを
実践しながらご紹介プレゼントピカピカ


BAN-BAN TV&ラジオに出演☆

TVをご覧のみなさんにもわかるように、
体を使ってリボンがふっくらしたときを
表現中万歳









BAN-BAN TV&ラジオに出演☆
こちらが、本日の放送予定のポスター音符


星 TVは、今晩19時から放送 星

BAN-BAN TV 11CH ☆今日の東BAV内☆にて
土日も放送花火


ぜひ、みなさんもご覧下さいねお花


Posted by hanakotobachan at 16:24│Comments(2)
この記事へのコメント
了解☆
いつも楽しみにしているので、もち聞きますよ☆
Posted by たんぽっぽ at 2010年11月27日 07:27
たんぽっぽさんへ♪

こんにちは(^O^)
BAN-BANラジオ聴いていただいて、
ありがとうございます♪
これから、お店のCM放送も始まりますので
楽しみにしててくださいね。
どうぞよろしくお願いしま~す(@^^)/~~~
Posted by hanakotobachan at 2010年11月27日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。