2008年10月21日

りんどう&カラーのフラワーバスケット♪

こんにちはニコニコ
昨日は、ビックリするぐらいの突然のゲリラ雨・・・雨
洗濯を取り込んだり、窓をしめたりとバタバタでしたダッシュ
今日は、ス~ッキリの晴れ晴れピカピカ


秋を代表する素朴な花のりんどう
花の大きさが小ぶりのカラーをセットにした
フラワーバスケット です花まる


りんどう&カラーのフラワーバスケット♪




りんどう&カラーのフラワーバスケット♪りんどう&カラーのフラワーバスケット♪

















オレンジ色の英文字柄のセロファンと黄色の不織布でラッピングプレゼント
お花の色に合わせて、と白のチェックと淡い紫色のリボンをダブルで飾ってピカピカ


クローバー りんどう の花言葉 クローバー

     正義


クローバー カラー の花言葉 クローバー

     乙女の清らかさ


秋の花を囲んで、しっとりと落ち着いた時間をすごしてみるのもいいですねもみじ


Posted by hanakotobachan at 16:05│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは~♪
りんどうは大好きな花です。
楚々とした日本的なところが好きです。
秋を感じる花ですね。
Posted by カンチ at 2008年10月21日 16:37
こんばんは。

私もカンチさん同じく、りんどう好きです^^
カラーとのセットも良いですね。
正義と乙女の清らかさって、はいからさんが通るをイメージしてしまいました^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月21日 19:43
カンチさん、おはようございます♪
りんどうは、落ち着いた紫系のものが多いですが、
淡い色もまたかわいらしいですね。
Posted by hanakotobachan at 2008年10月23日 10:49
だいのばばさん、おはようございます♪
はいからさんが通る・・・で、南野陽子さんを
思い浮かべちゃいました!!
どちらも凛をした花姿ですもんね。
Posted by hanakotobachan at 2008年10月23日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。