2012年03月06日

薔薇のガーリーコサージュ♪

手袋やストールもお留守番でいいくらい
暖かな陽気となりましたね晴れ

我が家の鉢植えも色とりどりのビオラが毎日咲き、
チューリップの小さなつぼみは
じっと春を待っている感じです植木鉢


春色のリボンアートのコサージュをご紹介しますねサクラ

林久代さんの作品ですお花

薔薇のガーリーコサージュ♪
桃色のベルハイムという柔らかなリボンで作った薔薇3輪に、
のビーズバラリーフを飾り、
黒にゴールドの縁取りのチュールリボンにアレンジし
コサージュピンをセット。

女の子が大好きな黒と桃色で、甘めでガーリーな仕上がりにハート

華やかな衣裳を着る機会も増える季節
大好きなアイテムにプラスして
おしゃれUPしませんかウザギ



同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事画像
紫陽花のリボンアートフラワー♪
りんどうのリボンアートフラワー♪
秋色のユリ♪
リボンコサージュ製作中☆
パンジーのSummerリース☆
ライラックのリボンアートフラワー
同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事
 紫陽花のリボンアートフラワー♪ (2014-10-16 13:27)
 りんどうのリボンアートフラワー♪ (2014-09-16 17:17)
 秋色のユリ♪ (2014-09-04 13:35)
 リボンコサージュ製作中☆ (2014-07-22 13:30)
 パンジーのSummerリース☆ (2014-07-08 14:00)
 ライラックのリボンアートフラワー (2014-05-20 17:18)

この記事へのコメント
素敵です☆
実際に見てみたいです〜(^。^)
Posted by たんぽっぽ at 2012年03月06日 18:33
たんぽっぽさんへ♪

 こんにちは(~o~) 
 手のひらサイズの
 とってもかわいいコサージュでしたよ。
 
 

 
Posted by hanakotobachanhanakotobachan at 2012年03月08日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。