2008年07月29日

プリザの宝石箱☆

こんにちはニコニコ
昨日は、久しぶりの激しい落雷に驚き雷 オドロキ  雷
しばし固まってしまいました・・・なき
今日の午後は、空も明るくなってきてホッとひと安心ですクローバー


今日は、Boxにいっぱいの プリザーブドフラワー です花まる


プリザの宝石箱☆
オレンジ色のバラとデイジー
グリーンの実物のオブジェを
ふた付きのBoxに詰め込んで ハート


ガラス越しに見えるお花たち、
宝石箱に飾られたような・・・
いつもの雰囲気と違ってみえますね星



私の最近の「至福のアイスクリーム」メロメロ

プリザの宝石箱☆

パルムのシリーズは、
クリーミィーでとっても濃厚な味拍手
お友達から「エスプレッソ味」が出てたよと・・・
やっとお目にかかりましたぁ!!
美味しかったですぅニコニコ
よかったらどうぞ音符



同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
薔薇のプリザーブドフラワー
ハロウィン☆プリザーブドフラワーアレンジ
バレンタイン♪フラワーギフト
エレガントギフト☆プリザーブドフラワー
☆今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
お祝いプリザーブドフラワー
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 薔薇のプリザーブドフラワー (2014-01-28 15:24)
 ハロウィン☆プリザーブドフラワーアレンジ (2013-10-17 16:26)
 バレンタイン♪フラワーギフト (2013-02-07 14:55)
 エレガントギフト☆プリザーブドフラワー (2012-12-13 16:38)
 ☆今年もどうぞよろしくお願いいたします☆ (2012-01-10 11:59)
 お祝いプリザーブドフラワー (2011-11-24 14:03)

この記事へのコメント
こんにちは~♪
これだと、ほこりもしないのでいいですね。

私も新商品のアイスには目がないです。
お風呂上りに食べるのがマイブームです。
Posted by カンチ at 2008年07月29日 16:50
確かに昨日の雷はすごかったですね…
久しぶりの停電にはびっくりしました(>_<。)

実は、ウチのベランダのシクラメンが突然花を
つけ始めてるのですが…

シクラメンって冬に咲くんじゃないですかね?

なんででしょ???
Posted by こばやし茶店こばやし茶店 at 2008年07月29日 17:18
箱に入れるアレンジって素敵ですね!
宝石箱って響きが良いです~

チョコがコーティングされているアイスは好きです^^
Posted by みっちゃん at 2008年07月29日 19:48
カンチさん、こんにちは♪
知らず知らずのうちにホコリたまりますもんね。
これなら大丈夫ですよ~~

アイス毎日食べてます。
ほとんどが氷系のシャリシャリ・・・
ときどき至福のアイスクリームです☆
Posted by hanakotobachan at 2008年07月31日 12:15
こばやし茶店さん、こんにちは♪
停電ほんと久々でしたね。
お天気も落ち着いたようでよかったです。

シクラメンは冬のお花ですが・・・
もう咲いたんですか?
あまりの暑さで成長が早まったのかな??
Posted by hanakotobachan at 2008年07月31日 12:18
みっちゃんさん、こんにちは♪
BOXも落ち着いたブラウン色で、
宝石箱に見えてきちゃいました。

甘いチョコとエスポレッソの味が
とってもマッチング~~~でしたよ。
Posted by hanakotobachan at 2008年07月31日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。