2012年07月12日

☆マジックイベントを開催しました☆

先週1日(日)に開催されたマジックイベントの様子をご紹介しますねピカピカ

講師は、花☆きららさんです音符

☆マジックイベントを開催しました☆

今回も、27名のみなさんがご参加くださいました拍手

さぁ~、トランプマジックから始まりますピカピカ

☆マジックイベントを開催しました☆
☆マジックイベントを開催しました☆












☆マジックイベントを開催しました☆

みなさんトランプを切るのも慣れてこられたでしょうか?


レッスン後は、美味しい飲み物をいただきながらコーヒーケーキ
ショータイムをご覧頂きますクラッカー

加古川マジッククラブで講師をされている
正木愛子さん
かわいい女の子の腹話術を披露されましたウザギ

☆マジックイベントを開催しました☆


加古川マジッククラブで会長をされている田中利幸さんは、
電気マジックを披露されましたピカピカピカピカ


☆マジックイベントを開催しました☆


ご参加いただきましたみなさま、有難うございましたニコニコ

次回開催もぜひお楽しみにお待ち下さいハート


Posted by hanakotobachan at 15:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。