2009年04月02日

シャドーボックスの贈りもの☆

引越しをされるお友達へ手作りの贈りものプレゼント
華やかなラッピングで旅たちのお祝いニコニコ サクラ

シャドーボックスの贈りもの☆

オレンジピンク系のグラデションの柔らかな不織布を
プリーツ状にし、ワイヤーで絞って大輪のお花に。
パールがついた白のオーガンジー素材のリボンを結んで音符



シャドーボックスの贈りもの☆
作品を入れるBOXもデコレーションピカピカ
数種類の薔薇が描かれたペーパーを貼り、
箱の側面は、真紅のコットンバルーアリボンで飾りつけ。
箱のみを、インテリアとして飾るのもいいかも星









シャドーボックスの贈りもの☆
こちらが、手作りのシャドーボックスハート
春のお別れ・・・作品とともに思い出はいつまでも心の中にハート






同じカテゴリー(ラッピング)の記事画像
ラッピングレッスン♪ 神戸新聞文化センター(KCC)姫路教室
すずらんのレターバッグ
リボンdeリボン☆ラッピング
神戸新聞文化センター姫路教室♪ラッピングレッスン
ポンセチアツリーのペーパーバッグ
ハロウィン☆ペーパーバッグ
同じカテゴリー(ラッピング)の記事
 ラッピングレッスン♪ 神戸新聞文化センター(KCC)姫路教室 (2014-08-21 16:08)
 すずらんのレターバッグ (2014-06-24 15:04)
 リボンdeリボン☆ラッピング (2014-04-08 17:48)
 神戸新聞文化センター姫路教室♪ラッピングレッスン (2014-01-30 14:17)
 ポンセチアツリーのペーパーバッグ (2013-12-20 15:15)
 ハロウィン☆ペーパーバッグ (2013-10-29 13:33)

Posted by hanakotobachan at 14:36│Comments(3)ラッピング
この記事へのコメント
豪華なラッピングですね~^^
ステキですぅ~
パールのリボンが好き!
このパールは リボンに最初からくっついているのですか?
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月02日 16:13
春らしくて華やかなラッピング、すてきですね^^
お花・リボン・パール、女子の好きなものばかりです♪
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年04月03日 06:55
ぽぽさんへ♪

こんにちは(~o~)
お花も満開に咲かせちゃいました。
このリボンは、オーガンジーとパールが交差しながら
くっついています。
パールは華やかになりますね。


Home-Designさんへ♪

こんにちは(~o~)
乙女感いっぱいラッピングに詰め込んでま~す。
私にとっても好きなものばかりです。
Posted by hanakotobachan at 2009年04月07日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。