2009年03月19日

チケットのシャツ型ラッピング

こんにちはニコニコ
朝の芸能ニュースで「紀香・陣内夫妻が・・・失恋
「え~~~」と大ビックリオドロキ オドロキ オドロキ
兵庫出身で応援したくなる二人だったのに、ちょっぴり残念ですなき


今日は、チケットラッピングのご紹介ですプレゼント

チケットのシャツ型ラッピング

袋をつくり、入り口部分を折って、襟に見立て、
肩の部分は切り込み入れて、内側へ折りこんで。

花柄のシャツなので、かわいらしくちょうちょ結びを飾ってTシャツピカピカ



ちょっとディスプレイ??ウザギ

左は、シャツの行進
右は、くるくる回るお遊戯風イメージで・・・花まる

チケットのシャツ型ラッピング

チケットのシャツ型ラッピング



同じカテゴリー(ラッピング)の記事画像
ラッピングレッスン♪ 神戸新聞文化センター(KCC)姫路教室
すずらんのレターバッグ
リボンdeリボン☆ラッピング
神戸新聞文化センター姫路教室♪ラッピングレッスン
ポンセチアツリーのペーパーバッグ
ハロウィン☆ペーパーバッグ
同じカテゴリー(ラッピング)の記事
 ラッピングレッスン♪ 神戸新聞文化センター(KCC)姫路教室 (2014-08-21 16:08)
 すずらんのレターバッグ (2014-06-24 15:04)
 リボンdeリボン☆ラッピング (2014-04-08 17:48)
 神戸新聞文化センター姫路教室♪ラッピングレッスン (2014-01-30 14:17)
 ポンセチアツリーのペーパーバッグ (2013-12-20 15:15)
 ハロウィン☆ペーパーバッグ (2013-10-29 13:33)

Posted by hanakotobachan at 14:52│Comments(3)ラッピング
この記事へのコメント
こんにちは~♪
紀香さんと陣内さんの離婚にはびっくりしました。@@
陣内さんにご実家は、わりと近いんですよ。

>ちょっとディスプレイ??
 hanakotobachanさんは、遊び心がある人でうね。
Posted by カンチ at 2009年03月19日 16:02
お久しぶりです~。こんにちは(^^)
私も離婚スクープには驚きました。そして残念です^^;;


↑のシャツ型ラッピングしたことあります~。
でもこんなに沢山を一度にみるとかわいいですねぇ(*^^*)
Posted by とみともとみとも at 2009年03月20日 16:15
カンチさんへ♪

ご実家近くなら、
2年前はワイドショーなど大変でしたね。
ついに離婚しちゃいましたね(>_<)

春なんでしょうか~(#^.^#)
遊んじゃいましたぁ(笑)


とみともさんへ♪

ラッピングされたことあるんですねヽ(^o^)丿
オリジナルシャツをデザインした気分で、
たくさんあると楽しくなりま~す。
Posted by hanakotobachan at 2009年03月24日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。