2009年03月13日

☆ホワイトデー☆

こんばんはニコニコ
今日の風雨は寒さもまた連れてきて雪
体の芯まで冷えびえしちゃいますねなき
今晩は熱めのお風呂で、ポカポカ温まろ~っと温泉マークピカピカ


明日は、「ホワイトデー」 ウザギ
最近では、ハートバレンタインのアンサーデーハートとも言うとか・・・。


お店内も、贈り物の甘~い香りのする愛らしい
「サイネリア」 の鉢植えで春一色です花まる


☆ホワイトデー☆

青紫ピンク・白など・・・カラーもとっても豊富なんですよ星
セロファンと不織布の2枚で、ピンクイエローの2種類のラッピングプレゼント



クローバー 花言葉 

いつも輝いて・快活 

花言葉にそっと込めた思い・・・ピカピカ 伝わるといいなぁ・・・音符



兵庫の春を告げるサクラ 「いかなごのくぎ煮」 をいただきましたぁ拍手

☆ホワイトデー☆
あつあつご飯にのせて、美味しいなぁ~。ごはんピカピカ
ごちそうさまでしたぁスマイル



同じカテゴリー(ラッピング)の記事画像
ラッピングレッスン♪ 神戸新聞文化センター(KCC)姫路教室
すずらんのレターバッグ
リボンdeリボン☆ラッピング
神戸新聞文化センター姫路教室♪ラッピングレッスン
ポンセチアツリーのペーパーバッグ
ハロウィン☆ペーパーバッグ
同じカテゴリー(ラッピング)の記事
 ラッピングレッスン♪ 神戸新聞文化センター(KCC)姫路教室 (2014-08-21 16:08)
 すずらんのレターバッグ (2014-06-24 15:04)
 リボンdeリボン☆ラッピング (2014-04-08 17:48)
 神戸新聞文化センター姫路教室♪ラッピングレッスン (2014-01-30 14:17)
 ポンセチアツリーのペーパーバッグ (2013-12-20 15:15)
 ハロウィン☆ペーパーバッグ (2013-10-29 13:33)

Posted by hanakotobachan at 19:10│Comments(3)ラッピング
この記事へのコメント
こんばんは~♪
お花屋さんの店先にも、サイネリアの鉢植えがいっぱい置かれています。
色とりどりで可愛いですよね~

私も毎日、くぎ煮をご飯のうえに乗せて食べています。
Posted by カンチ at 2009年03月13日 20:52
こんばんは♪
良い花言葉ですね^^
鉢植えのプレゼントと言うのも嬉しいかも。

私もイカナゴを毎日頂いています♪
ごはんが進みますね~^^
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2009年03月13日 21:25
カンチさんへ♪

おはようございます(~o~)
カラーがどんどん増えて、
好きなカラーを見つけるのも楽しいですね。

今日のお弁当も、くぎ煮!!
春限定の楽しみです。


みっちゃんさんへ♪

おはようございます(~o~)
花束・鉢植え・アレンジなど
お花のプレゼントもいろいろあって嬉しいですね。

くぎ煮、今年もいただくほうで・・・
早く炊けるようになるといいなぁ(^_^.)
Posted by hanakotobachan at 2009年03月17日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。