2009年02月24日

つるばらアレンジ♪

今週は、お天気の予報をみても、雨マークばかり・・雨
やっと風邪もすっきり治ったところなので、また引かないように気をつけなきゃピカピカ
みなさんも体調に気をつけてくださいねニコニコ パー



今日は、やわらかなピンク色が近づく春・桃の節句にもぴったりな
つるばらのパンフラワーですサクラ

つるばらアレンジ♪

つぼみから開花まで、
グラデーションのピンク色の濃淡が、とっても優しい雰囲気ですね音符

花器にアレンジし、オーガンジーのペーパーをあわせれば、
ふんわり感もでて、春の窓辺に似合いそう花まる

山下美智子さんの作品ですクローバー



同じカテゴリー(パンフラワー)の記事画像
涼夏パンフラワーアレンジ☆
パンフラワー体験レッスン:いちご
シクラメンのパンフラワー♪
フリージアリース
つくしもひょっこり
スカビオサのパンフラワー
同じカテゴリー(パンフラワー)の記事
 涼夏パンフラワーアレンジ☆ (2012-08-03 11:08)
 パンフラワー体験レッスン:いちご (2011-08-02 17:07)
 シクラメンのパンフラワー♪ (2011-04-07 16:02)
 フリージアリース (2010-11-02 13:44)
 つくしもひょっこり (2010-04-06 15:36)
 スカビオサのパンフラワー (2010-03-04 14:49)

Posted by hanakotobachan at 14:31│Comments(0)パンフラワー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。