2009年01月20日

若草ラッピング♪

こんにちは晴れ
週末は、久しぶりに明石の魚の棚へ出かけ、
明石焼きを食べて、食材を買って帰りましたスマイル


すかし模様の入った柔らかな和紙のラッピングですプレゼント

若草ラッピング♪


箱をキャンディーのように包み、両端をひとつにまとめてフリルのようにし、
黄色のリボンで蝶結び花まる


若草ラッピング♪← 中身は、「くもの巣」というマジック用品クラッカー

                                     











Keikoさんから東京のお土産をいただきましたピカピカ
「ごまたまごプリン」 です星
ん~?聞いたことあるような??キョロキョロ
そうなんです・・・あの 「ごまたまご」の妹 なんですウザギ


若草ラッピング♪若草ラッピング♪











たまごそ~っくりの器を開けると、
中は、とろ~っとした生地に黒ごまペーストのソース。
美味しかったです。ごちそうさまでした拍手



同じカテゴリー(ラッピング)の記事画像
ラッピングレッスン♪ 神戸新聞文化センター(KCC)姫路教室
すずらんのレターバッグ
リボンdeリボン☆ラッピング
神戸新聞文化センター姫路教室♪ラッピングレッスン
ポンセチアツリーのペーパーバッグ
ハロウィン☆ペーパーバッグ
同じカテゴリー(ラッピング)の記事
 ラッピングレッスン♪ 神戸新聞文化センター(KCC)姫路教室 (2014-08-21 16:08)
 すずらんのレターバッグ (2014-06-24 15:04)
 リボンdeリボン☆ラッピング (2014-04-08 17:48)
 神戸新聞文化センター姫路教室♪ラッピングレッスン (2014-01-30 14:17)
 ポンセチアツリーのペーパーバッグ (2013-12-20 15:15)
 ハロウィン☆ペーパーバッグ (2013-10-29 13:33)

Posted by hanakotobachan at 14:59│Comments(4)ラッピング
この記事へのコメント
こんにちは!
これからバレンタインのラッピングに
使えそうですよね♪
手作りチョコ作って
自分でラッピングしたら
心がこもっていいかもです。

「ごまたまごプリン」
おいしそうです♪
今めちゃくちゃお腹がすいてるので(笑)
Posted by はぴたん at 2009年01月20日 15:42
こんにちは~♪
もう春らしいラッピングですね。
ウキウキ気分になれます。
ごまたまごは、食べたことがありますが、私の好みではないので
今度はこのプリン食べてみたいなあ~
ほんとうのたまごのようですね。
Posted by カンチ at 2009年01月20日 16:09
きれいな色ですね^^
若草色とか丁子色とか、とっても好きな色です♪

ごまたまごは頂いたことはありますが、
プリンはまだ食べたことなく・・・
おいしそうです~☆
Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年01月20日 17:05
はぴたんさんへ♪

はじめまして。
これからどうぞよろしくお願いします(~o~)

バレンタインチョコもラッピングも
ぜひ手作りで楽しんでみてくださいね。

東京へ行かれたら「ごまたまご」シリーズも
お土産にどうぞ!!


カンチさんへ♪

おはようございます。
ラッピングで春を呼んでみました。

ごまたまごプリンは、
ごまソースと絡まって、ま~ったりとした味わいでした。


Home-Designさんへ♪

おはようございます。
若草色という名の響きも私は好きです。

ごまたまごプリンもまた食べてみてくださいね。
Posted by hanakotobachan at 2009年01月22日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。