2008年11月20日

雪のクリスマス☆

お久しぶりですニコニコ
すっかり秋から冬へ季節は、移ちゃいましたねもみじ雪
冬の便りがどんどん増えて行きますね雪
Studio花言葉も、クリスマス商品がぞくぞくとお目見えしてますプレゼントピカピカ


今日は、ホワイト&ブルーの 雪の世界のクリスマス です雪


雪のクリスマス☆


雪だるまの置物に、
空色のリボンで作ったポインセチア
青色のりんごに
シルバーの星がきらきらした木、
水色のポンポンボールなどのオーナメントをアレンジ星



雪のクリスマス☆
































透明のセロファンでふんわりとつつみ、ブルーにシルバーの星柄のついたリボンを飾り、
青色のリボンを両端に流れるように渡して、ラッピング音符

今年のクリスマスは、雪に包まれるのかしら・・・雪
楽しみですね~ハート



同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事画像
紫陽花のリボンアートフラワー♪
りんどうのリボンアートフラワー♪
秋色のユリ♪
リボンコサージュ製作中☆
パンジーのSummerリース☆
ライラックのリボンアートフラワー
同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事
 紫陽花のリボンアートフラワー♪ (2014-10-16 13:27)
 りんどうのリボンアートフラワー♪ (2014-09-16 17:17)
 秋色のユリ♪ (2014-09-04 13:35)
 リボンコサージュ製作中☆ (2014-07-22 13:30)
 パンジーのSummerリース☆ (2014-07-08 14:00)
 ライラックのリボンアートフラワー (2014-05-20 17:18)

この記事へのコメント
hanakotobachanさんにお会いしたのは一年前くらいでしょうか~。
あの時もクリスマスものがたくさん置いてありましたね~(*^^*)
早いもので一年がすぎようとしています。
あれから一度も伺えず残念に思います^^;;
階下のお肉屋さんのコロッケもたべたいなぁとふと思い出すのです(笑)
Posted by とみともとみとも at 2008年11月20日 22:44
とみともさん、おはようございます♪
初めてお会いしてから、もう1年になるんですね・・・
いろいろお話して楽しかったですね。
その後、リボン結び楽しまれてますか?

コロッケ屋さんは大人気で、
生徒さんの間では、
レッスン日=コロッケの日と
楽しみにされてま~す!!
Posted by hanakotobachan at 2008年11月25日 10:39
クリスマスカラーじゃないのに
クリスマスの雰囲気!
不思議で、素敵!!
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年12月01日 17:27
きんちゃんさん、こんにちは♪
しんしんと降り積もる雪・・・という感じでしょうか。
クリスマスも年々いろいろなカラーが出てきますね。
きんちゃんさんのクリスマスは何色かしら??
Posted by hanakotobachanhanakotobachan at 2008年12月02日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。