2008年10月30日

お茶目なパンプキン♪

お久しぶりで~すニコニコ
いよいよ11月も近づいてきましたね。
紅葉も各地で見頃を迎え始めたとか・・・もみじ
週末の3連休お出かけしてみるのもいいですねクルマ溜め息


明日は、いよいよハロウィンですねピカピカ

ハロウィンパンプキンに、リボンアート の秋も集まってきましたよ~拍手

お茶目なパンプキン♪


コットンバルーアリボン(フエルトのような手触り)で作られた
オフホワイト・ベージュモカ色の小花をアレンジして
オレンジ色のポンポンがついたリボンを絡めて、
りんごや紅葉した葉 もみじ のオーナメントも飾って星

おばけたちがい~っぱいのオレンジの柄リボンにのって。



お茶目なパンプキン♪



パンプキンが振り返ると・・・
黒のパンプキン模様の
ぷっくらした飾りリボンもハート





パンプキンも、ハロウィンパーティーが待ちきれなくて、
そわそわしてるのかも メロメロ



同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事画像
紫陽花のリボンアートフラワー♪
りんどうのリボンアートフラワー♪
秋色のユリ♪
リボンコサージュ製作中☆
パンジーのSummerリース☆
ライラックのリボンアートフラワー
同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事
 紫陽花のリボンアートフラワー♪ (2014-10-16 13:27)
 りんどうのリボンアートフラワー♪ (2014-09-16 17:17)
 秋色のユリ♪ (2014-09-04 13:35)
 リボンコサージュ製作中☆ (2014-07-22 13:30)
 パンジーのSummerリース☆ (2014-07-08 14:00)
 ライラックのリボンアートフラワー (2014-05-20 17:18)

この記事へのコメント
とっても可愛らしいですねv
この時期は外を歩くと、可愛いハロウィングッズに溢れてて、
思わずきょろきょろあちこち見ちゃいます♪
Posted by いな★いな★ at 2008年10月30日 16:18
ハロウィンのリボンがステキですぅ^^v
なんだか ウキウキするアレンジですね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年10月30日 16:20
とても可愛い ハロウィンアレンジですね♪
秋らしい色使いも素敵です♪
後ろのリボンもプックリしてて 可愛いですね!!
いつまでも暑い日が多かったので
秋はまだまだ先かと・・思ってましたが
明日、ハロウィンなんですね!秋ですね~!
Posted by keikei at 2008年10月30日 18:44
いな★さん、こんにちは♪
ハロウィンはいかがでしたか?
街のあちこちでパンプキンが飾られてましたね。
これからの季節はイベントがいっぱいで
きょろきょろ度もUPですね。
Posted by hanakotobachan at 2008年11月04日 13:33
ぽぽさん、こんにちは♪
ぽぽさんのハロウィンも楽しそうでしたね~。
ぷっくら感のあるリボンは、手触りも楽しめちゃいますよ。
Posted by hanakotobachan at 2008年11月04日 13:35
keiさん、こんにちは♪
リボンアートもイベント&シーズン作品が
あるんですよ。
季節ももう少ししたら木枯らしなど
寒さがやってきそうですね。
Posted by hanakotobachan at 2008年11月04日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。