2008年10月09日

秋のからすうり♪

こんにちはニコニコ
今日も秋晴れ、蒸し暑かったですね晴れ

昨日、ラッピング教室のお友達4人で、
大阪の京セラドームへSMAPのコンサートに行ってきましたメロメロ
3時間半のコンサートは、知っている曲がほとんどで、
SMAPのみんなが数メートル近くにまで来たときは、
「きゃー」という甲高い声援をして、はじけちゃいましたワーイ
また行けたらなぁ~~星



今日は、秋色が詰まった リボンアート です花まる


秋のからすうり♪


小池美恵子さんの作品ですピカピカ

藤の籠にぎゅ~っとアレンジされているのは、
オレンジ色のグラデションのユリ
つるが伸びて、卵型のかわいい実のからすうり
丸いつぼみがいっぱいのラベンダー

森の中から秋がひょっこり訪れてきたみたいですね もみじ



さて、keikoさんのお友達の 西本英美さん
「食育親子クッキング」 の再開のお知らせですピカピカ

テーマは 「身体にやさしいおやつ作り」

クッキング予定[:ディナー:] :   人参プリッツ
                    バナナクッキー
                    アップル寒天ゼリー

日時 : 10月19日(日) 13:20 ~ 16:00

場所 : 加古川駅南ミニ市役所(JAビル)5F
     「かこがわウィズプラザ内 ももの部屋

参加費: 親子1組(お子様と保護者) ¥1500
     *お子様1人追加ごとに、プラス¥200
     大人の方のみの応援参加もお待ちしています(料金は ¥500)
     *会場費、材料費、おみやげ代を含む

持ち物: エプロン・三角巾・手を拭くタオル
     食べきれなかった料理を持って帰るタッパ 等
      
お申込みは、西本英美さんまで 

     FAX 079-431-4910

手作りクッキングでおいしいTEA TIMEを楽しみませんか ケーキコーヒー



同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事画像
紫陽花のリボンアートフラワー♪
りんどうのリボンアートフラワー♪
秋色のユリ♪
リボンコサージュ製作中☆
パンジーのSummerリース☆
ライラックのリボンアートフラワー
同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事
 紫陽花のリボンアートフラワー♪ (2014-10-16 13:27)
 りんどうのリボンアートフラワー♪ (2014-09-16 17:17)
 秋色のユリ♪ (2014-09-04 13:35)
 リボンコサージュ製作中☆ (2014-07-22 13:30)
 パンジーのSummerリース☆ (2014-07-08 14:00)
 ライラックのリボンアートフラワー (2014-05-20 17:18)

この記事へのコメント
こんばんは~
スマップのコンサートに行って来られたのですね~
いい刺激を受けて パワー全開でこれからも頑張って下さ~い!

「からすうり」 かわいいですね^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年10月09日 22:05
昨晩のプチオフ会はお疲れ様でした ^^

ブログカフェでお会いしてから・・・かなり久しぶりでしたよね!!

ブロガーさん達との、お酒はまた違った美味しさがありますよね。

また、みんなで一緒に楽しみましょうね ^^v
Posted by スタッフふじ at 2008年10月10日 09:20
昨晩はお疲れ様でした~
お話する機会がなくて残念(涙)でしたが
次はマンツーマンと言う事で(笑)
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年10月10日 16:52
昨晩はお疲れ様でした。

大勢でワイワイやるのは楽しいですよね。

また次回もご参加ください(´_`)/
Posted by TANTAN at 2008年10月10日 21:27
昨日はプチオフ会のご参加ありがとうございました!

その後、携帯電話の調子は如何ですか?(笑



また、お会いできる日を楽しみにしております♪
Posted by Staff-yamabe at 2008年10月10日 22:56
はじめまして。

スマップのコンサートなんて、すてきですね!

数メートル先に見た彼らは、やはり光輝いていたのでしょうか?

いい時間を過されたのですね。
Posted by みこみこ at 2008年10月11日 23:03
ぽぽさん、こんにちは♪
一緒に歌って、踊って
全身で楽しんできましたよ。
ちょっぴり(!?)筋肉痛でしたけど(笑)

秋の実物など、ついつい美味しそうだなぁと
思ってしまいます。
Posted by hanakotobachan at 2008年10月14日 11:47
スタッフふじさん
コメットちゃんさん
TANさん
Staff-yamabeさん

こんにちは♪
初参加でしたが、プチオフ会とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by hanakotobachan at 2008年10月14日 11:50
みこさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。
初めて行ったのですが、
みんな光ってましたぁ(*^_^*)
踊りも歌もかっこよかったです。
パンフレットなど購入したグッズを
眺めてま~す☆
Posted by hanakotobachan at 2008年10月14日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。