2008年08月21日

残暑お見舞い申し上げます♪

お久しぶりで~すニコニコ パー
みなさんお元気ですかクローバー


お盆休みに遊びに来ていた姪っ子たち(3歳&1歳)
お気入りのポニョの歌をず~っと一緒に聞いていたので音符ピカピカ
歌も振り付けも踊れるまでにマスターしちゃいましたチョキ
今日も頭の中で「ポ~ニョ、ポ~ニョポニョ♪」と流れてます花まる


私は、髪の毛を10cm近くカットして、数年ぶりのショートボブ!!
初めて泥パックやスチームなどのヘッドスパも体験し、
髪もツヤツヤになり、と~ってもスッキリ気分メロメロ
見た目(!?)もリフレッシュしましたぁ~ハート


今日からまたお仕事頑張りま~す星



夏の夜空にもピッタリな花火のコサージュです花火



残暑お見舞い申し上げます♪























残暑お見舞い申し上げます♪
残暑お見舞い申し上げます♪

リボンの片方側にひもが通っているので、
そのひもを両方から引っ張ると
あっという間に、お花の形にサクラ

中央に、細いリボンとカラフルなペップを飾れば、出来上がり拍手
バッグや帽子につけて、楽しんでま~す晴れ


Posted by hanakotobachan at 14:49│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは~♪
お盆休みも終わりましたね。
少し涼しくなったけど、まだ昼間の残暑は厳しいと思いますので
お気をつけてくださいね。

私の頭の中にも 「ポ~ニョ、ポ~ニョポニョ♪」流れています。(笑)
Posted by カンチ at 2008年08月21日 16:43
こんにちは!

振り付けまであるんですね~。
あの歌はとっても印象的!
映画はどうなんでしょう。
おもしろいのかな???
Posted by もも at 2008年08月22日 16:58
昼寝していると、外からチビッコの熱唱するポニョを聞いて目が覚めました・・・(^^;;
頭から離れないですよね~。

私も最近美容院にいくとヘッドスパを頼んじゃいます。
頭皮が元気になった!気がします。ほんとに気持ちイイ♪
Posted by とみとも at 2008年08月23日 14:06
カンチさん、おはようございます♪
だいぶんクーラーをつける回数も
減ってきました。
季節の変わり目に弱い私なので、
気をつけます!!

ポニョのCDを買ったら、
かわいいポニョシールもらいました。
Posted by hanakotobachan at 2008年08月26日 10:19
ももさん、おはようございます♪
ポニョの振り付けは、
最初の手の動きが、お魚がパクパクする口なんだそうですよ。
今年の運動会の演目になりそうですね~!!

これだけポニョの歌を覚えていながら・・・
映画はまだ観てない私です(^_^;)
Posted by hanakotobachan at 2008年08月26日 10:22
とみともさん、おはようございます♪
ポニョの歌、お料理しながら
いつも口ずさんでます(~o~)

ヘッドスパ楽しまれてるんですね。
私もまたぜひしてみたいなぁと
思ってます。
Posted by hanakotobachan at 2008年08月26日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。