2008年07月17日

大輪のバラ咲きましたぁ♪

こんにちはニコニコ
梅雨もやっとあけましたね晴れ


今日は、とっても鮮やかなローズピンクの リボンアート です花まる

yumikoの作品です音符


大輪のバラ咲きましたぁ♪


このバラの花びらは、全部で30枚オドロキ

大きさは、手を大きくパーと開いたぐらいあり、直径は約17cmパーピカピカ
かなり大輪のバラなんですよ~ハート

白の小花と淡いピンクの実物、
白の縁取りがかわいいラメいりの幅広のリボンを飾って、
白の台形型の陶器の花器にアレンジ。

花で見えないのですが、
陶器の花器のふちにも、小さなバラ模様もついてるんですよ。

リビングに飾るのがとっても楽しみですハート




初セミ見~つけたぁ星

大輪のバラ咲きましたぁ♪

夏ももっとも元気でパワフルなセミさんですパーンチ



同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事画像
紫陽花のリボンアートフラワー♪
りんどうのリボンアートフラワー♪
秋色のユリ♪
リボンコサージュ製作中☆
パンジーのSummerリース☆
ライラックのリボンアートフラワー
同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事
 紫陽花のリボンアートフラワー♪ (2014-10-16 13:27)
 りんどうのリボンアートフラワー♪ (2014-09-16 17:17)
 秋色のユリ♪ (2014-09-04 13:35)
 リボンコサージュ製作中☆ (2014-07-22 13:30)
 パンジーのSummerリース☆ (2014-07-08 14:00)
 ライラックのリボンアートフラワー (2014-05-20 17:18)

この記事へのコメント
大輪のバラ!
おうちに飾ると存在感がありそうです(^^)キレイ!

数日前からチラホラ、蝉が鳴き始めましたね。
短い命だから存分にお鳴き~、といってあげたいところですが
蝉の声をきくと体感温度があがるきがしてしまいます^^;;
Posted by とみともとみとも at 2008年07月17日 21:41
とみともさん、おはようございます♪
バラを飾ると、部屋の中がぱ~っと華やかになりますよね。

セミさんは、暑さもへっちゃらですもんね。
写真のセミさんは弟の家だったのですが、
我が家のベランダにも、ついにセミさんが登場し
1匹なのに長時間、大合唱でした(笑)
Posted by hanakotobachan at 2008年07月22日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。