2008年06月17日

ミニパインのお出まし☆

こんにちはニコニコ
この暑さで日傘をさして歩いているのに、
日陰のほうを目指して歩いてしまいますキョロキョロ
夕方までしばし・・・日陰あるかなぁ・・・



今日は、優しいカラーでまとめられたナチュラルなフラワーアレンジですクローバー

ミニパインのお出まし☆



白のマーガレットを囲むように、
丸~い黄緑色の花のようにみえる葉っぱのブプレリウム
バスケットの中央にかわいらしいオレンジ色のミニパインがひょっこり顔を出して、
白の斑入りのアイビーもバスケットの持ち手を巻きながらピカピカ


草原の中から飛び出してきたようなバスケット、
ふんわりと爽やかな香りがしてきそうですねウザギ



先週末に、aikoのコンサートで大阪に出かけてきましたメロメロ
大阪パワー全開で、トークもおもしろい、と~っても楽しいコンサートでした。
気がつけば、4時間近くも時計
aikoパワーをもらって、ますます元気になった私でした。



同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事画像
演台を彩る初夏のフラワーアレンジ☆
クリスマスフラワーアレンジ☆
高砂青松ロータリークラブの例会花
ロータリークラブの演台を彩るフラーアレンジ♪
バレンタインフラワーアレンジ♪ 美健さま
退職お祝いフラワーアレンジメント♪
同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
 演台を彩る初夏のフラワーアレンジ☆ (2014-06-17 15:08)
 クリスマスフラワーアレンジ☆ (2013-12-17 17:08)
 高砂青松ロータリークラブの例会花 (2013-07-16 15:31)
 ロータリークラブの演台を彩るフラーアレンジ♪ (2013-01-22 13:27)
 バレンタインフラワーアレンジ♪ 美健さま (2012-02-09 16:32)
 退職お祝いフラワーアレンジメント♪ (2011-10-14 14:20)

Posted by hanakotobachan at 15:19│Comments(6)フラワーアレンジ
この記事へのコメント
こんにちは~
本当に今日は暑いですね~!!
いよいよ・・やってきましたね~あの暑い夏が。
緑がたっぷりの作品を見るだけで気持ちが良いですね~
やっぱり、色って大事ですね~
春には春の色が、夏には夏に合う色がありますね~

aikoのコンサートに行かれたんですね~
良いですね!!
何かテレビでaikoのコンサートはとっても長いって聞いたんですが
本当に長いんですね~♪
でもとっても楽しそうですね☆
Posted by ちくちくママ at 2008年06月17日 16:16
こんにちは~♪
今日はぐんぐん気温上昇で、暑かったですね。
今日のアレンジは、本当に爽やかな色使いで涼しく感じます。

aikoのコンサート いいですね
大阪弁トークはええね~。
Posted by カンチ at 2008年06月17日 18:12
わかります~
日傘をさしていても、地面からの照り返しとかも気になりますし^^;;
6月でこの暑さだとこの夏も猛暑かと考えてしまいます。

目にもさわやかなお花のアレンジですね~。
とってもすがすがしい気分になります♪
Posted by とみともとみとも at 2008年06月19日 00:04
ちくちくママさん、おはようございます♪
緑色は目にも優しいし、癒されますね。
色を楽しめるのも、四季があるからこそですよね!!

aikoのファンクラブに入ってるんですぅ(~o~)
実物もと~ってもかわいくて、
でもパワフルですよ~。

そういえばトーク中に、
足元の赤いランプが点滅してると見せてくれて、
「ディレクターからのしゃべりすぎ注意がきてしまった、歌わなきゃ~」
と言ってましたよ(*^。^*)
Posted by hanakotobachan at 2008年06月19日 10:44
カンチさん、おはようございます♪
この暑さ、涼やかなものに惹かれますね。

やっぱり関西弁は馴染みますよね~(^o^)/
aikoも、観客からときどきつっこまれてましたよ。
Posted by hanakotobachan at 2008年06月19日 10:47
とみともさん、おはようございます♪
帰り道、やっぱり陽が高すぎて、
日陰少なかったです・・・
今日は雨傘なので、
水たまりにはまらないよう注意です(笑)

緑のパワーで梅雨気分もスッキリですね~(^o^)丿
Posted by hanakotobachan at 2008年06月19日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。