2008年05月15日

ひまわりもお目見え☆

こんにちはニコニコ

今日は、午後からリボンアートのレッスンがあり、

お店の中は楽しいお話で、とってもにぎやかですキョロキョロ

リボンアートの大きな薔薇を1輪使って、インテリアボールを作られました花まる



夏のようなまぶしい太陽に誘われて、ひまわりを使った、

フラワーアレンジをご紹介しますねピカピカ


ひまわりもお目見え☆




ひまわりに、淡いピンクのグラデーションのデンファレ、

ふんわりとした白のトルコキキョウ星


白のバスケットに飾って、爽やかな夏がやってきましたクローバー


今週末は、従弟の披露宴に出席するため、佐賀県に電車溜め息

佐賀県に初めて行くんですダッシュ

なんと日帰りなんですが、時間があれば散策もしてみたいなと思ってますウザギ




同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事画像
演台を彩る初夏のフラワーアレンジ☆
クリスマスフラワーアレンジ☆
高砂青松ロータリークラブの例会花
ロータリークラブの演台を彩るフラーアレンジ♪
バレンタインフラワーアレンジ♪ 美健さま
退職お祝いフラワーアレンジメント♪
同じカテゴリー(フラワーアレンジ)の記事
 演台を彩る初夏のフラワーアレンジ☆ (2014-06-17 15:08)
 クリスマスフラワーアレンジ☆ (2013-12-17 17:08)
 高砂青松ロータリークラブの例会花 (2013-07-16 15:31)
 ロータリークラブの演台を彩るフラーアレンジ♪ (2013-01-22 13:27)
 バレンタインフラワーアレンジ♪ 美健さま (2012-02-09 16:32)
 退職お祝いフラワーアレンジメント♪ (2011-10-14 14:20)

Posted by hanakotobachan at 17:09│Comments(6)フラワーアレンジ
この記事へのコメント
こんばんは~
良いですね~披露宴!!
なんか、最近、披露宴とか華やかな世界から随分とご無沙汰の私です・・
出費は大きいけど、みんなが幸せな雰囲気の中、私まで幸せ気分にひたれるのが大好きです~ご無沙汰だけど・・・
楽しんで来てくださいね~~

フラワーアレンジもすっかり夏ですね~
見ててとっても気持ちが良いです~
わたしは今日は半そでにしてみましたが、やっぱり寒かったです~
Posted by ちくちくママちくちくママ at 2008年05月15日 21:04
こんばんは~♪
そろそろひまわりのおでましですね。
太陽に向かった咲く花 大好きです。

SAGAの佐賀ですね。
楽しんできてくださいね。
Posted by カンチ at 2008年05月15日 21:18
こんばんは。
子どもも大好きなひまわりの季節がもうすぐやってきますね。
余談ですが、小野市の市花はひまわりなんです^^
Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年05月21日 18:31
ちくちくママさん、こんにちは♪
佐賀の披露宴では、
楽しい&幸せな時間をすごしました。
日帰りはやっぱり大変でしたが・・・

ひまわりなど、夏のお花をみていると、
元気がわいてきますね☆

この暑さ、私も家では半袖
外出時には冷房&日焼け対策で
カーディガン持ってます。
Posted by hanakotobachan at 2008年05月22日 11:27
カンチさん、こんにちは♪
ひまわりさんは太陽が大好きですもんね。
夏が近づいてきましたね。

SAGAの駅の看板に、
思わずはなわさんの歌を口ずさんじゃいました(笑)
Posted by hanakotobachan at 2008年05月22日 11:31
Home-Designさん、こんにちは♪
小野のひまわりの丘公園にときどき行きますよ。
今年もひまわりが楽しみです。
Posted by hanakotobachan at 2008年05月22日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。