2008年04月22日

甘い香りのカリフォルニアライラック

こんにちはニコニコ

今日も太陽の照りつけがジリジリと夏のよう・・・晴れ

あまりの暑さに、お店は早くも除湿を入れちゃいました溜め息

ふぅ~快適ですOK



お知らせですピカピカ

サクラ GW期間の休暇 サクラ

4月27日(日) ~ 5月6日(火)


*お店へご来店予定の方は、気をつけて下さいね スマイル パー



今日は、甘い香りが漂うカリフォルニアライラックの

鉢植えラッピングのご紹介です花まる


甘い香りのカリフォルニアライラック


ピンクの不織布とピンクの英文字柄のセロファンで包み、

ピンク水色の2色で蝶々結びし、

ピンク水色のサテン地のリボン2色とメッシュ地が一緒になったリボンで、飾りつけ音符



甘い香りのカリフォルニアライラック甘い香りのカリフォルニアライラック












同じラッピングで、5鉢包みました~星

近づいてみてみると、カリフォルニアライラックのお花はこんなに小さな小さなお花たちが集まってるんですよ。

お花のかわいらしさと甘い香りに、心もゆったりしてきますねハート




昨日、姫路菓子博に出かけたKeikoさんからお土産を頂きましたメロメロ


「羽二重ショコラ」


甘い香りのカリフォルニアライラック


一口サイズで、やわらかなお餅をかむと、中からとろ~りとチョコが出てきて、
美味しかったですチョキ

ごちそうさまでしたぁニコニコ

姫路菓子博は、かなりの大行列だったそうで、

抹茶あんみつを食べてきたよ~と言われてました音符


私も来週お出かけしてみようと思ってますダッシュ



同じカテゴリー(ラッピング)の記事画像
ラッピングレッスン♪ 神戸新聞文化センター(KCC)姫路教室
すずらんのレターバッグ
リボンdeリボン☆ラッピング
神戸新聞文化センター姫路教室♪ラッピングレッスン
ポンセチアツリーのペーパーバッグ
ハロウィン☆ペーパーバッグ
同じカテゴリー(ラッピング)の記事
 ラッピングレッスン♪ 神戸新聞文化センター(KCC)姫路教室 (2014-08-21 16:08)
 すずらんのレターバッグ (2014-06-24 15:04)
 リボンdeリボン☆ラッピング (2014-04-08 17:48)
 神戸新聞文化センター姫路教室♪ラッピングレッスン (2014-01-30 14:17)
 ポンセチアツリーのペーパーバッグ (2013-12-20 15:15)
 ハロウィン☆ペーパーバッグ (2013-10-29 13:33)

Posted by hanakotobachan at 16:09│Comments(2)ラッピング
この記事へのコメント
おはようございます~
来週に菓子博行かれるんですね~
私も行く予定にしていますよ~!!
体力勝負ですね♪ 
日焼け止め対策もビシバシいりますね~
大変だなあ~
Posted by ちくちくママちくちくママ at 2008年04月23日 08:27
ちくちくママさん、おはようございます♪
今日は朝から嵐のような雨ですね・・・

菓子博は、どれだけ待ち時間を頑張れるか・・
ほんと体力勝負みたいですね(^_^;)
日焼対策・・・万全で行かなくちゃ!!
Posted by hanakotobachan at 2008年04月24日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。