2008年04月01日

チケットもChange?

こんにちはニコニコ

いよいよ4月も始まりましたねサクラピカピカ

もうお花見をされた方もいるかな?

我が家の窓から見える桜はまだつぼみが多いかな・・・



センバツで応援している 東洋大姫路高校 が5年ぶりにベスト8に進出拍手

今回、近畿勢のパワーはすごいですねオドロキ

優勝目指して、「頑張れ~ファイト~」パーンチ




今日は、チケットラッピングをご紹介しますねプレゼント

チケットもChange?



チケットもChange?




↓ こちらの、黄色黄緑色のお花柄の袋を使って、袋の口を扇のようにジャバラ折りをし、

3色のカーリングリボンを飾って、出来上がり星



チケットも、春の装いになりましたよ~音符

チケットをプレゼントして、一緒にお出かけしてみてはいかがですか?



同じカテゴリー(ラッピング)の記事画像
ラッピングレッスン♪ 神戸新聞文化センター(KCC)姫路教室
すずらんのレターバッグ
リボンdeリボン☆ラッピング
神戸新聞文化センター姫路教室♪ラッピングレッスン
ポンセチアツリーのペーパーバッグ
ハロウィン☆ペーパーバッグ
同じカテゴリー(ラッピング)の記事
 ラッピングレッスン♪ 神戸新聞文化センター(KCC)姫路教室 (2014-08-21 16:08)
 すずらんのレターバッグ (2014-06-24 15:04)
 リボンdeリボン☆ラッピング (2014-04-08 17:48)
 神戸新聞文化センター姫路教室♪ラッピングレッスン (2014-01-30 14:17)
 ポンセチアツリーのペーパーバッグ (2013-12-20 15:15)
 ハロウィン☆ペーパーバッグ (2013-10-29 13:33)

Posted by hanakotobachan at 15:18│Comments(2)ラッピング
この記事へのコメント
こんばんは~
「春」を感じる作品が一杯ですね~
明るい色を見ていると気持ちも軽く楽しくなってきます~♪

姫路では桜も少し咲いてきたかなあ~といった感じですが・・
今、ちょこっと実家に帰っているのですが・・こちらは「桜の木はどこに??」といった感じでまだまだです~
はっきり言って寒いです~~
Posted by ちくちくママちくちくママ at 2008年04月01日 21:17
ちくちくママさん、こんにちは♪
春らしいビタミンカラーの作品になりました。
数もたくさんだったので、
並べるときれいでしょう!!

ここ数日ぐっと寒さがもどってきて
桜もビックリしたでしょうね・・・
私も1日だけ鼻がぐずぐず、くしゃみも出たり・・・
でもすぐにすっきり治りました。
Posted by hanakotobachan at 2008年04月03日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。