2008年03月27日

イースターフラワー☆

こんにちはニコニコ

昨日は、免許更新に行ってきましたクルマピカピカ

免許証をもらうたびに思うのが、また写真が・・・なき

どうしたら、GOODな写りになるのでしょう・・・ 

どなたかぜひ、写真の撮られ方教えてくださ~い花まる


今日は、イースターカラー(復活祭)の プリザーブドフラワー のご紹介です星

イースターフラワー☆



黄色のバラを中心に、淡いオレンジ色のアジサイ

キラキラ光るオーナメントの白い葉、

ゴールドの糸で刺繍された真っ白な器に。


黄色には春の到来や、暖かさを供給しつづける太陽のイメージがあるそうです晴れ




先日、高砂にあるザッカ&ナチュラルカフェ chaco(チャコ)にお出かけしましたニコニコ

イースターフラワー☆


イースターフラワー☆
イースターフラワー☆













お店の中はカントーリーな柔らかな雰囲気で、

作家さんの手作り雑貨もたくさんディスプレイされていて、

お店の近くで摘まれた草花がテーブルに飾られ、

カウンターからは池も眺められ、のんびり・ゆったりTea Time コーヒーピカピカ



イースターフラワー☆イースターフラワー☆














このほのぼのとしたかわいらしさに一目ぼれし、2つお買い上げ拍手

毎日この笑顔に癒されてますメロメロ

chacoさんは、鹿嶋神社の入り口手前にあります。

お近くに出かけられたらぜひ行ってみてくださいねクローバー




同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事画像
薔薇のプリザーブドフラワー
ハロウィン☆プリザーブドフラワーアレンジ
バレンタイン♪フラワーギフト
エレガントギフト☆プリザーブドフラワー
☆今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
お祝いプリザーブドフラワー
同じカテゴリー(プリザーブドフラワー)の記事
 薔薇のプリザーブドフラワー (2014-01-28 15:24)
 ハロウィン☆プリザーブドフラワーアレンジ (2013-10-17 16:26)
 バレンタイン♪フラワーギフト (2013-02-07 14:55)
 エレガントギフト☆プリザーブドフラワー (2012-12-13 16:38)
 ☆今年もどうぞよろしくお願いいたします☆ (2012-01-10 11:59)
 お祝いプリザーブドフラワー (2011-11-24 14:03)

この記事へのコメント
こんにちは~

免許証の写真はですね~
「ここを見て~」と言われるところを向くとダメなんですぅ~
顔がデカク写るし~変な顔になるんですよね><
だから・・・
「ここを見て~」の下に目線をやります。
すると・・・
シャープに写るんです^^

ほのぼのスマイルに癒されますね^^
チャコという名前のお店!
我が家の愛犬も同じ名前です(=^・^=)

プリザーブドの黄色は、元気がでる色ですね^^v
器もステキです^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月27日 16:20
ぽぽさんの方法を今度試してみます^^

黄色はこの春身に付けたい色です~
元気がでる色ですよね。白い色とのコントラストが良いですね^^

チャコは気になっていましたが入ったことなかったんです。今度入ってみたいです~
Posted by みっちゃん at 2008年03月27日 18:10
わぁ~憧れのプリザーブドフラワーだ。
1個は欲しいと思いながら、いつまでたっても買えない私です^^;

写真は、難しいですね。
最近、気付いたのですが息子の卒業アルバムって
みんな笑って写っているのです。
すごく自然でいい感じです。
私たちのときは、みんなしかめっ面なんです。
Posted by カンチ at 2008年03月27日 20:06
こんばんは~(^^)

いままでは白やブルーの花が好みだったのですが
最近は黄色の花に目が行ってしまいます。
ほんとうに元気になれそうです♪


鹿島さんのチャコさんかわいい雰囲気のお店ですね~(*^^*)
雑貨もあるとは。。。是非いってみたいです
Posted by とみともとみとも at 2008年03月27日 22:34
ぽぽさん、こんにちは♪
証明写真は、やや下を見るのがいいんですね。
シャープな顔、次回チャレンジ頑張りますね!!
ありがとうございます。

カフェのお店の名前も
愛犬のチャコちゃんから
つけられたそうです。
同じチャコちゃんですね。
Posted by hanakotobachan at 2008年04月01日 11:04
みっちゃんさん、こんにちは♪
黄色がまぶしい季節ですね~。

私も一目ぼれで、
黄色のカーディガン買っちゃいました☆
とっても元気が出てきます。
Posted by hanakotobachan at 2008年04月01日 11:06
カンチさん、こんにちは♪
プリザーブドも手作りでいかがですか?

卒業写真もたしかしかめっ面だったような・・・
思い出の中の写真が
いつでも自然体の笑顔がいっぱい、素敵なアルバムですね。
Posted by hanakotobachan at 2008年04月01日 11:11
とみともさん、こんにちは♪
若かった頃(!?)には考えなかった色とか
好きになってたり・・・(笑)
好きな色が年々増えていってます。

チャコさん、手作りのパンなども販売されていましたよ。
ぜひゆっくりお茶してくださいね。
Posted by hanakotobachan at 2008年04月01日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。