2012年10月30日

クリスマスリース講習会☆アスパ高砂さま

先週26日(金)に
高砂市にありますアスパ高砂さま
クリスマスリース講習会
を行いましたツリーピカピカ

男性5名、女性23名の総勢28名の従業員のみなさまが参加されました拍手

講師は菊地敬子です音符

講習会の様子はこちらです↓

クリスマスリース講習会☆アスパ高砂さま

まつぼっくりりんごなどリースへつけていきますりんご

クリスマスリース講習会☆アスパ高砂さま

クリスマスリース講習会☆アスパ高砂さま
さぁ~完成までラストスパートですよウザギ


クリスマスリース講習会☆アスパ高砂さま


クリスマスリースのお披露目ですクラッカー

笑顔も素敵ですね~ハート

クリスマスリース講習会☆アスパ高砂さま

クリスマスリース講習会☆アスパ高砂さま

クリスマスリース講習会☆アスパ高砂さま

クリスマスリース講習会☆アスパ高砂さま

クリスマスリース講習会☆アスパ高砂さま


ご参加いただきました従業員のみなさまお疲れさまでしたお花

アスパ高砂のみなさま、お世話になり有難うございましたニコニコ


クリスマスリースは店内ディスプレイもされるそうなので
みなさまぜひ楽しみにお待ちくださいねツリーピカピカ


Posted by hanakotobachan at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。