2008年01月29日

Bigキャンディー?

こんにちはニコニコ

通勤途中に、小さな雪だるまがちょこんと、

車のボンネットに置いてありました雪

そのかわいらしさに、寒さで突っ張っていた頬もゆるんでしまいましたスマイル


積もっていた雪もすっかりなくなりキョロキョロ

午後になるといつのまにか雨音も消え、静かになりましたくもり

ところどころに、水たまりはまだ残ってますがタラーッ



今日は、お化粧品を数種類まとめて入れた 

キャンディー型のラッピング をご紹介しますね花まる



Bigキャンディー?



大きさの違う化粧品箱を、プチプチのシートでまとめておきます。


次に、黄色の不織布とピンクのお花柄のセロファンで包み、

両端をピンキングバサミでカットし、

両端をオレンジ色のリボンで蝶ちょ結びし、

さらにピンクのリボンで、縦に蝶々結びを飾りましたプレゼント


バレエのチュチュのように、フリルがいっぱいのキャンディーが出来上がりましたハート


こ~んな大きなキャンディー(幅40cmぐらい)、食べるならどれくらいかかるかなぁワーイ




昨日は、関西テレビで土曜の午後に放送されている

「モモコのOH!ソレ!み~よ!」のスタジオ観覧に

お友達と行ってきました、テレビピカピカ


Bigキャンディー?Bigキャンディー?












入り口では、ハチエモンと仲間たちがお迎えで~す拍手

収録は1時間ぐらいでしたが、

出演者のみなさんをすご~く近くでみられ、

トークもおもしろくて、ずっと笑いっぱなしでしたメロメロ

OAされるのはまだ先ですが、今からとっても楽しみですハート



同じカテゴリー(ラッピング)の記事画像
ラッピングレッスン♪ 神戸新聞文化センター(KCC)姫路教室
すずらんのレターバッグ
リボンdeリボン☆ラッピング
神戸新聞文化センター姫路教室♪ラッピングレッスン
ポンセチアツリーのペーパーバッグ
ハロウィン☆ペーパーバッグ
同じカテゴリー(ラッピング)の記事
 ラッピングレッスン♪ 神戸新聞文化センター(KCC)姫路教室 (2014-08-21 16:08)
 すずらんのレターバッグ (2014-06-24 15:04)
 リボンdeリボン☆ラッピング (2014-04-08 17:48)
 神戸新聞文化センター姫路教室♪ラッピングレッスン (2014-01-30 14:17)
 ポンセチアツリーのペーパーバッグ (2013-12-20 15:15)
 ハロウィン☆ペーパーバッグ (2013-10-29 13:33)

Posted by hanakotobachan at 14:40│Comments(6)ラッピング
この記事へのコメント
こんにちは~♪
今朝起きると屋根の上にまだうっすらと雪が残っていました。
本当に寒い日が続きますね。

大きなキャンディーだと思ったらラッピングされているものだったわ。
お菓子がたくさん入っていたら嬉しいな~♪
Posted by カンチ at 2008年01月29日 15:53
可愛いラッピングですね~
開ける時、ワクワクしながら開けてしまいそうですね~
バレンタインに山のような「チロルチョコ」を入れて渡しても
おもしろいかもしれないですよね~

良いなあ~
スタジオ観覧ですか!!
まだ、経験した事がないです~
Posted by ちくちくママちくちくママ at 2008年01月30日 10:18
私も関テレの公開録画行ったことあります☆
オンエアされていないところで面白いこともたくさんあって楽しいですよね!
ハチエモンもかわいくて好きです^^
Posted by ayumi at 2008年01月30日 10:58
カンチさん、こんにちは♪
ラッピングを開けて、
お菓子がどんどん出てきたら、
幸せ~!に~んまり笑顔になりますね~!!
Posted by hanakotobachan at 2008年01月31日 11:28
ちくちくママさん、こんにちは♪
チロルチョコ、駄菓子屋さんで買ってましたよ~
チロルチョコの山、バレンタインに楽しいかも。

スタジオ観覧は初めて。
ハガキを出したら当たりましたぁ☆
ぜひハガキ応募してみて下さ~い!!
Posted by hanakotobachan at 2008年01月31日 11:33
ayumiさん、こんにちは♪
関テレいかれたことあるんですね~。
ハチエモンの実物もかわいかったです。
私は初めてだったので、
スタジオに入ったら天井やら壁やら
あちこちをキョロキョロ(笑)
番組はたくさんの人で
作られてるんだなぁとビックリしました。
Posted by hanakotobachan at 2008年01月31日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。