2008年01月15日

バラのアレンジ♪

こんにちはニコニコ

今日も雲ひとつないきれいな青空ですね晴れ

昨日は、成人式でしたね拍手

たくさんの振袖姿の方を見かけ、とってもほほえましかったですピカピカ


今日は、グラデーションのバラの リボンアート のアレンジをご紹介しますね花まる

バラのアレンジ♪



小林真弓さんの作品ですハート

ピンクのニューシルキーリボンで作られたバラ。

花びらを、手前はピンクのみ、中央はピンク、後ろはのみを2枚貼りあわせることで、

2種類のリボンから3色のバラが出来上がりましたピカピカ

リボンの貼りあわせで、どんな色に仕上がるか楽しみなんですよ~メロメロ

飾りのリボンも花柄のリボンを使ってるんですよ。


このバラのアレンジはラッピングもして、贈り物になったそうですプレゼント


みなさん、3連休はいかがでしたか?

私は久しぶりに鹿児島に帰ってきました新幹線

思っていた以上に暖かかったので、

コートもいらないくらいアセアセ

今年から始まった大河を記念してオープンした「篤姫館」にも行ってきましたダッシュ


バラのアレンジ♪



桜島も青空のもと、とってもきれかったですスマイル



同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事画像
紫陽花のリボンアートフラワー♪
りんどうのリボンアートフラワー♪
秋色のユリ♪
リボンコサージュ製作中☆
パンジーのSummerリース☆
ライラックのリボンアートフラワー
同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事
 紫陽花のリボンアートフラワー♪ (2014-10-16 13:27)
 りんどうのリボンアートフラワー♪ (2014-09-16 17:17)
 秋色のユリ♪ (2014-09-04 13:35)
 リボンコサージュ製作中☆ (2014-07-22 13:30)
 パンジーのSummerリース☆ (2014-07-08 14:00)
 ライラックのリボンアートフラワー (2014-05-20 17:18)

この記事へのコメント
こんばんは~(^^)
テレビでみる桜島だ!!
今年は大河をがんばって続けて見ようとおもってます♪


『紫のバラ』をみて『ガラスの仮面』をおもいだしてしまいました。
生花で紫のばらってないのでしょうか~?
でもリボンアートだと自由自在なんですね~(^^)きれいです!
Posted by とみともとみとも at 2008年01月15日 21:53
こんばんは~♪
昨夜の月9のドラマ『薔薇のない花屋』を見ました。
なぜか 薔薇が気になります。
Posted by カンチ at 2008年01月15日 22:07
とみともさん、こんにちは♪
いつも雲がかかっていたりで、
久しぶりにすっきり見えた桜島でした。

ガラスの仮面懐かしい~~。
紫に近い青色のバラありますよ。
最近は、レインボウカラーのバラも
出てて、ビックリしましたぁ!!
Posted by hanakotobachan at 2008年01月17日 13:05
カンチさん、こんにちは♪
私も月9見ました~。
はまってしまいそうです。
私は、薔薇って漢字が
なかなか覚えられないです・・・(笑)
Posted by hanakotobachan at 2008年01月17日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。