2007年12月27日

お正月飾り☆

こんにちはニコニコ

今日も晴れ渡り、冬空がとってもきれいですね晴れ

今年のカレンダーもあと少し。

大掃除やお正月の準備などで、なにやら一層忙しくなってきましたねダッシュ

そろそろ、しめ縄飾りやお鏡餅も買いに行かなくちゃ音符


今日は、 お正月飾り をご紹介しますね花まる


お正月飾り☆



発泡スチロールのリースにゴールドのリボンを巻きつけ、

蘭の花・松・なんてんの飾り、

ゴールドに鶴の柄が入ったリボンで大きな飾りリボン、

シルバーの水引やゴールドに、ゴールドにの縄を結び、

鶴のオーナメントを飾りました拍手

まぶしいくらい、キラキラと輝く しめ縄リース ですピカピカ





星  年末年始休業のお知らせ 星

12月31日(月) ~ 1月9日(水)

お店は 1月10日(木)  からになりますプレゼント


今年の 「花言葉からのLetter♪」 は、今日が最後になりますスマイル


今年は、てんこもりを通してたくさんの方にお会いでき、

展示会や Studio花言葉 のお店にも来ていただき

本当にありがとうございましたハート


来年も、たくさんの作品をご紹介していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ パー


みなさんも、どうぞよいお年をお迎え下さいね ねずみピカピカ



同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事画像
紫陽花のリボンアートフラワー♪
りんどうのリボンアートフラワー♪
秋色のユリ♪
リボンコサージュ製作中☆
パンジーのSummerリース☆
ライラックのリボンアートフラワー
同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事
 紫陽花のリボンアートフラワー♪ (2014-10-16 13:27)
 りんどうのリボンアートフラワー♪ (2014-09-16 17:17)
 秋色のユリ♪ (2014-09-04 13:35)
 リボンコサージュ製作中☆ (2014-07-22 13:30)
 パンジーのSummerリース☆ (2014-07-08 14:00)
 ライラックのリボンアートフラワー (2014-05-20 17:18)

この記事へのコメント
とても素敵なお正月リースですね。こんなのを
飾ったらいい気分でお正月を迎えられそうです。

今年は展示会にしか行けませんでしたが来年は
お店にも伺いたいです!また新年もよろしくお願いします~
Posted by みっちゃん at 2007年12月27日 21:13
こんばんは~♪

すごい豪華なしめ飾り。まぶしいほどです。
来年もステキな作品を楽しみにしています。
それでは、いいお正月を!
Posted by カンチ at 2007年12月27日 21:42
うわぁ~★綺麗~~★

こんな豪華で綺麗なお正月リースは初めて見ましたっ!!

今年はありがとうございますた。

来年もよろしくお願いします♪♪
Posted by ままちゃんままちゃん at 2007年12月28日 11:39
お会いできて、いろいろ親切にしてくださって本当にありがとうございました。
(*^^*)
来年またお会いできるのを楽しみにしていますね。

そのときはクロマメもつれていきます~(笑)

来年がステキな一年になりますように。。。
Posted by とみともとみとも at 2007年12月31日 21:41
みっちゃんさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月いかがでしたか?
私はの~んびり過ごし、今日から仕事始めです。

ぜひ、お店へ遊びにいらしてくださいね☆
お会いできる日を楽しみにしてます!!
Posted by hanakotobachan at 2008年01月10日 11:44
カンチさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月いかがでしたか?
仕事始めの今日、朝からバタバタ・・・
まだまだのんびりモードの私です。

しめ縄飾りは、初日の出にも負けないくらい(!?)
輝いてますよ~。
また新作品をご紹介していきますね!!
Posted by hanakotobachan at 2008年01月10日 11:49
ままちゃんさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月いかがでしたか?
仕事始めの今日は、お店もレッスンがスタート
とってもにぎやかな1日です。

まぶしいくらいのお正月リース、
お正月もいっそう華やかになりますね~。
Posted by hanakotobachan at 2008年01月10日 11:53
とみともさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月いかがでしたか?
ぜひ、クロマメくんとお店へ遊びにいらしてくださいね。
クロマメくんのおやつも用意しておきますね!!
お会いきる日を楽しみにしてます☆
Posted by hanakotobachan at 2008年01月10日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。