2011年07月12日

花まゆのブーケ♪

午前中の加古川、こんなに降るって言ってたかなぁ?と思うくらいのどしゃぶりの雨雨 ダウン
午後ようやくあがり、吹きつけた雨が残り、窓も水玉模様にタラーッ
今晩はこの雨で涼しくなるといいのになぁ月


おかいこさんの繭を染めて作られた
「花まゆ」
数種類のお花をアレンジしたブーケをご紹介しますねお花ピカピカ

花まゆのブーケ♪
花びらは繭から出た糸がふんわりまとっていて
と~っても繊細で優しい雰囲気。

坂越洋子さんの作品ですウザギ

今回初めて「花まゆ」と出会った私ですニコニコ
いつか習ってみたいなぁお花


Posted by hanakotobachan at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。