2007年11月29日

クリスマスリース☆

こんにちはニコニコ

今週は、ず~っと曇り空でしたねくもり

来週こそは、お天気よくなりますように晴れ


前髪が少し長くなってきたので、美容師さん気分(!?)でカットピカピカ

朝起きて鏡をみたら、やっぱり・・・ガーン  短かったぁタラーッ

寒いけど、おでこを少し出したアレンジにしてみますキョロキョロ


今日は、クリスマスリースをご紹介しますね花まる

クリスマスリース☆




まずは土台作り、リーフ型のモール数本で三つ編み。

その上に、造花の花・ボール・星型のピック・ゴールドのまつぼっくりなどを飾り、

上には大きめの飾りリボン、下はシングルバタフライボウリボンを2種類重ねて、

上から下へは雪のような綿がついたキラキラしたゴールドのリボンを巻きましたハート


系を中心とした艶やかなリースが出来上がりました星


壁にかけても、テーブルなどに置いても、いろいろ飾れて楽しめますよメロメロ



クラッカー  クリスマスフェア クラッカー

日時:開催中 ~ 12月2日(日)

    10:00 ~ 16:00




期間中ご来店頂いた方には、素敵なプレゼントもありますプレゼント

どうぞお楽しみに~ハート

*来客駐車場がございませんので、最寄の有料駐車場をご利用下さいねクルマ
 (JR加古川駅東へ 徒歩5分)


お店の地図はこちら ↓




ご来店お待ちしておりますニコニコ パー



同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事画像
紫陽花のリボンアートフラワー♪
りんどうのリボンアートフラワー♪
秋色のユリ♪
リボンコサージュ製作中☆
パンジーのSummerリース☆
ライラックのリボンアートフラワー
同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事
 紫陽花のリボンアートフラワー♪ (2014-10-16 13:27)
 りんどうのリボンアートフラワー♪ (2014-09-16 17:17)
 秋色のユリ♪ (2014-09-04 13:35)
 リボンコサージュ製作中☆ (2014-07-22 13:30)
 パンジーのSummerリース☆ (2014-07-08 14:00)
 ライラックのリボンアートフラワー (2014-05-20 17:18)

この記事へのコメント
おはようございます~
あ~~~今回のクリスマスフェアは作品の展示や体験教室もされているんですね~
メンバーとお店に遊びに行かせてもらおうかと今週その話をずっとしていたのですが、展示とか体験とかしてみたいなあ~と言ってて今回はちょっと違うのかなあという結論になっていたんです!!!
あ~~~残念!!
次回はいつされるんですか??メンバーと体験教室に参加したり作品も見たいなあっていつも話しているんでけど・・今度、開催されるとき、必ず行きます!!!
Posted by ちくちくママちくちくママ at 2007年11月30日 09:38
前髪って確かに難しいですよね~。
私も最近自分で切りました(^^)
髪バサミを持っていないので普通のはさみで切りましたが
切れ味が最悪でしたーー;
100均のはさみでも買えばよかったかもと後悔でした~。

↑シングルバタフライリボンの活用法ですね~(^^)
二種類あわせると豪華になりますね♪
Posted by とみともとみとも at 2007年11月30日 22:00
ちくちくママさん、こんにちは♪
フェアは終わりましたが、
クリスマスの作品はまだまだ展示していますよ!!
体験教室も随時行っているので、
またみなさんのご都合のいい日があれば、
ぜひご連絡下さいね。
お待ちしてま~す☆
Posted by hanakotobachan at 2007年12月04日 13:49
とみともさん、こんにちは♪
テレビ「おネェ☆MANS」(火)19時で、
「絶対失敗しない前髪のカット方法」というのが
放送されてて・・・
それを見終わった後、早速実践したんです(笑)
今は、短い前髪も気に入ってます!!

リボンのご紹介もどんどんしていきますので、
楽しみにしててくださいね♪
Posted by hanakotobachan at 2007年12月04日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。