2010年04月20日

アイロックローズ

先日、母と神戸で開かれていた「いけばな展」に出かけましたニコニコ
いろいろな流派の華やかな花々に囲まれて
心癒されるひとときにクローバー
その後カフェで、桜のはちみつぷりんなど春デザートも食べて
いつものおしゃべりTimeにコーヒーケーキ



アイロックローズという名前のリボンアートですピカピカ

黄色オレンジ2色のリボンを使って、
リボンの両端にあるナイロンコードを上下結んで筒状にし、
ふんわ~りま~るいお花を作りました花まる


アイロックローズ



サテンのリボンでできた、三筋ごてで葉脈をつけて、
白のハート型の器にアレンジハート


yumikoの作品です音符



同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事画像
紫陽花のリボンアートフラワー♪
りんどうのリボンアートフラワー♪
秋色のユリ♪
リボンコサージュ製作中☆
パンジーのSummerリース☆
ライラックのリボンアートフラワー
同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事
 紫陽花のリボンアートフラワー♪ (2014-10-16 13:27)
 りんどうのリボンアートフラワー♪ (2014-09-16 17:17)
 秋色のユリ♪ (2014-09-04 13:35)
 リボンコサージュ製作中☆ (2014-07-22 13:30)
 パンジーのSummerリース☆ (2014-07-08 14:00)
 ライラックのリボンアートフラワー (2014-05-20 17:18)

この記事へのコメント
こんにちは。

これは、新製品のリボンですか?
おもしろい~(^O^)
Posted by ラッピー at 2010年04月20日 21:28
ラッピーさんへ♪

おはようございます(~o~)
既に販売中のリボンで
「オーガンジーシャンブレー」を使っています。
リボンアートの新作です。
組んでもいいし、1本ずつ並べてもかわいいですよ。
お店にも飾っていますので、
また見てくださ~い♪
Posted by hanakotobachan at 2010年04月22日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。