2010年02月02日

春が舞うお祝い袋

2月は、節分・バレンタインハート
入試・合格発表・卒業など
行事もい~っぱい。ピカピカ

まだまだ風も、気温も寒いですが・・・
暦では、もうすぐ立春サクラ

待ち遠し~い暖かな春をイメージした
ラッピングお祝い袋をご紹介しますね音符


春が舞うお祝い袋

和紙・和柄リボン(桜)・不織布の3点を使って。

和紙と不織布を桜の花びら型にカットし、
和柄リボンの桜からこぼれる花吹雪のように貼り付けサクラ

細めののリボンをお祝い飾りに。

手作りの袋で、お祝いを贈りませんかクローバー



同じカテゴリー(ラッピング)の記事画像
ラッピングレッスン♪ 神戸新聞文化センター(KCC)姫路教室
すずらんのレターバッグ
リボンdeリボン☆ラッピング
神戸新聞文化センター姫路教室♪ラッピングレッスン
ポンセチアツリーのペーパーバッグ
ハロウィン☆ペーパーバッグ
同じカテゴリー(ラッピング)の記事
 ラッピングレッスン♪ 神戸新聞文化センター(KCC)姫路教室 (2014-08-21 16:08)
 すずらんのレターバッグ (2014-06-24 15:04)
 リボンdeリボン☆ラッピング (2014-04-08 17:48)
 神戸新聞文化センター姫路教室♪ラッピングレッスン (2014-01-30 14:17)
 ポンセチアツリーのペーパーバッグ (2013-12-20 15:15)
 ハロウィン☆ペーパーバッグ (2013-10-29 13:33)

Posted by hanakotobachan at 15:22│Comments(2)ラッピング
この記事へのコメント
素敵ですね!
お祝いの気持ちを込めてこんなふうにして差し上げたら
より喜んでもらえそう^^
今月はウチも卒業式があります。
まだ寒いけど春が来ていますね~!
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2010年02月02日 21:49
みっちゃんさんへ♪

こんにちは(~o~)
「手作りなのよ~」なんて会話も、
笑顔がいっぱいの喜びのお祝いが伝えられるかも。

暖かな春の卒業式になるといいですね♪
Posted by hanakotobachan at 2010年02月04日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。