2009年10月20日

Blueポインセチア☆

朝は、体がぶるっと震えるような冷たい風溜め息
この季節は風が吹くと、ほんと寒く感じますねなき
やっと、のどの調子も口内炎もよくなってきた私チョキ
体を冷やさないように、そろそろカイロも準備しておかなくちゃ。


リボンアートにも冬の訪れ・・・
冬のお花「ポインセチア」にBlueも出来ましたぁ雪

Blueポインセチア☆

1輪は、花びら小7枚&大10枚。
花びらにはワイヤーも入っているので、花の大きさを自由自在に変えられます花まる


白にブルーのポインセチア柄のリボン、
シルバーラメもついていてキラキラ感もUP星
お花と組み合わせて使っても。

秋から冬の季節花も楽しみですねクローバー



Blueポインセチア☆
keikoさんのお母さんが炊かれた
「栗ご飯」を頂きましたぁごはんピカピカ
ありがとうございますハート
今年初の栗、夕食が待ち遠しいなぁニコニコ



同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事画像
紫陽花のリボンアートフラワー♪
りんどうのリボンアートフラワー♪
秋色のユリ♪
リボンコサージュ製作中☆
パンジーのSummerリース☆
ライラックのリボンアートフラワー
同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事
 紫陽花のリボンアートフラワー♪ (2014-10-16 13:27)
 りんどうのリボンアートフラワー♪ (2014-09-16 17:17)
 秋色のユリ♪ (2014-09-04 13:35)
 リボンコサージュ製作中☆ (2014-07-22 13:30)
 パンジーのSummerリース☆ (2014-07-08 14:00)
 ライラックのリボンアートフラワー (2014-05-20 17:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。