2009年09月08日

甘~いチョコケーキBOX

こんにちはニコニコ
運動会の練習が始まり、大きな掛け声がし始めましたワーイ
秋は、お祭りや音楽会など行事もいっぱいですもんねもみじ

私は週末、兵庫県立美術館で開催されている「だまし絵展」を観に出かけましたスマイル
1枚の絵が立体的にかつ動いて見えたりキョロキョロ
絵の中にいろいろな物が隠れていたり、
次の絵は何があるのかな?と考えるだけでワクワクハート
美術館の中なのに行列が出来ていましたダッシュダッシュダッシュ
11月3日まで開催中ですので、興味のある方はぜひお出かけしてみてくださいねウザギ


以前ご紹介したリボンアートはコチラ→  ケーキBOX

同じチョコシリーズの直径15cmのホール型をご紹介しますねケーキピカピカ
前回作ったチョコケーキBOXと並べて。

tomomiさんの作品です音符

甘~いチョコケーキBOX

放射線状に貼った3色のリボン
小さなちょうちょ結びのリボンに、バラのリボンをトッピング。
中央にチェリーそっくりのルビー色のビーズを。

温かい飲み物と甘いケーキで
TEA TIMEしたくなりませんかハート



同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事画像
紫陽花のリボンアートフラワー♪
りんどうのリボンアートフラワー♪
秋色のユリ♪
リボンコサージュ製作中☆
パンジーのSummerリース☆
ライラックのリボンアートフラワー
同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事
 紫陽花のリボンアートフラワー♪ (2014-10-16 13:27)
 りんどうのリボンアートフラワー♪ (2014-09-16 17:17)
 秋色のユリ♪ (2014-09-04 13:35)
 リボンコサージュ製作中☆ (2014-07-22 13:30)
 パンジーのSummerリース☆ (2014-07-08 14:00)
 ライラックのリボンアートフラワー (2014-05-20 17:18)

この記事へのコメント
こんにちは~♪
だまし絵展へ行かれたんですね。
いいなあ~
こういうの大好きで、私も行こうと思ってます。

ケーキBOX 可愛いですね。
間違って食べちゃいそうです。
そうそう、秋には、ガトーショコラとか、食べたくなります。
Posted by カンチ at 2009年09月08日 17:39
カンチさんへ♪

こんにちは(~o~)
どうやったらこのような「だまし絵」が描けるのか
ほんと不思議ですね。

そろそろ甘~~いものが恋しくなる
食欲の秋ですね!!
Posted by hanakotobachan at 2009年09月10日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。