2009年06月25日

ハワイアンリボンレイ☆

日本でも人気がある ハワイアンフラダンス ヨット
常夏の島「ハワイ」でよくみかける生花のレイを
リボンで作ってみましたニコニコ

ハワイアンリボンレイ☆

ククイナッツ(ハワイ州の木の果実の中にあるクルミのような核のもの)
をふわふわしたレイの両端に飾って、空色のリボンを結んで音符


ハワイアンリボンレイ☆毛足の長~い2本のリボンを使って。











ハワイアンリボンレイ☆ストローに通した空色のリボンに、
2本のリボンをくるくると巻いて巻いて・・・
あら不思議ふわふわしたレイに変身花まる

同じ巻き方で、左側のシュシュも出来上がり~ピカピカ
ふんわり感&イメージも巻き方で変わって
いろいろアレンジも楽しめそうですねハート



同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事画像
紫陽花のリボンアートフラワー♪
りんどうのリボンアートフラワー♪
秋色のユリ♪
リボンコサージュ製作中☆
パンジーのSummerリース☆
ライラックのリボンアートフラワー
同じカテゴリー(リボンアートフラワー)の記事
 紫陽花のリボンアートフラワー♪ (2014-10-16 13:27)
 りんどうのリボンアートフラワー♪ (2014-09-16 17:17)
 秋色のユリ♪ (2014-09-04 13:35)
 リボンコサージュ製作中☆ (2014-07-22 13:30)
 パンジーのSummerリース☆ (2014-07-08 14:00)
 ライラックのリボンアートフラワー (2014-05-20 17:18)

この記事へのコメント
初めてコメントします。
いつも楽しく拝見しています。

ちょうど、”レイ”の素敵なのを探していたところ
なのですが、
これも青山のリボンですか?

このフワフワ感がとてもイイですね。
Posted by ラッピー at 2009年06月25日 21:29
ラッピーさん、初めまして♪
コメントありがとうございます(~o~)

はい、青山リボンさんです!
まるでしっぽのようなふわふわ感で、
と~っても気持ちいいですよ~!!

お店で実物のディスプレイもしてます。
またよかったらぜひご覧下さいね。
Posted by hanakotobachan at 2009年06月26日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。